G&Dミーティング日光走行会!お客様&スタッフ一同で参加しました

マーです!
ブログ更新が遅くなりましてすいません…

16日に日光サーキットにて開催されましたG&Dミーティング走行会に、お客様&スタッフ一同で参加してきました!そちらの模様となります。

取り急ぎ、1日開催のグリップ&ドリフトの走行会でしたが、進行もタイムスケジュール通りでとても走りやすい走行会でした。運営ありがとうございました!では当日の模様です。

ブース出展&購入ありがとうございました

当日はAPEX様もブースを出店頂きました!

前回に引き続きの出店、ありがとうございます!

そしてブースにお越し&商品のご購入ありがとうございました!

↑だいぶヤラセっぽいですねw

お客様のエントリー、ありがとうございました!

お客様も多数ご参加。エントリー&出走頂きましてありがとうございます!

H様FD3S RX-7 LINK G4XにKW V4レーシングサスペンションを装着し初走行。中古のADVAN A052 265/35-18(中古)でしたが、サクッとベスト更新です。おめでとうございます!またAPEX N1ダンパー(別の車用)のご注文、ありがとうございます!

Y様 JZX100マークⅡ。こちらの車両はKTD製サージタンクにトラストTD0625GタービンにLINK G4Xで制御のマークⅡでR23シバタイヤでサーキット走行用他にR23シバタイヤ19インチホイールがADNAN GT ビヨンドお出かけ用も。グリップ&ドリフトという両刀使いw 流石です!そしてAPEX N1ダンパー注文ありがとうございます!

M様FD3S RX-7。KW V3レーシングサスペンションにADVAN A050 255/40-17 を装着。プロジェクトミュービックキャリパーキット、リアにビックローターでルービックスパッドを使用。ドライビングを色々と模索されながらの走行ですが、最終的にはベスト更新!流石です!次はもっと・・・w

T様 86(ZN6)。KW STサスペンションにAD09ネオバを装着でブレーキパッドはルービックスを使用。デジスパイスを使い、走行データを取得&解析。最終ヒートには何か掴めたようで?次につながりそうですね!笑顔で良きでした。

H様FD3S RX-7。ガレージカゴタニ製のアンダーパネルにCF Lab製のカーボンボンネット、そしてレディーゴーネクスト製のリアゲート&GTウィングをつけて初走行!APEXIパワーFCで制御ブーストアップ仕様。アプデがてんこ盛りでしたが、中古タイヤながらベストタイムで走行。今後もタイムアップが楽しみですね!

K様FD3S RX-7。HKS6速シーケンシャル拡大サイドポートにトラストT78-29Dを搭載しLINK G4X仕様。非常に迫力あるドリフトでしたw次もよろしくお願いします!

O様FD3S RX-7。ノーマルミッションにHKSGTⅢターボを搭載しLINK G4Xで制御。プチトラブルあるも直ぐ手直ししは流石。とても楽しそうに1日走ってました!また次回もよろしくお願いします!

スタッフのF氏。GR86にて10数年ぶりのスポーツ走行。リハビリは終わりましたでしょうか?w

他、代表も走行しましたが、その模様は別ブログにて!

というわけで、大きなトラブルもなく一日が終了です!

最後にスタッフ全員で集合写真!お疲れ様でした!次回のご参加もよろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!

書いた人

工場長です。代表の弟です。いつもコキ使われていますが、そのうち(タイム的にも)やっつけてやると作業やデモカー開発に励んでいます。

今は比較的にマネしやすい作りの軽量なFD3Sでサーキットを走行中。軽さは正義です!夏場の連続周回もできてラジアルでも楽しめる良い仕様です!(でもGRヤリスが欲しい)